晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

さすがドイツ!かなり急な断水時間の変更に大慌て!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


断水のお知らせの紙が少し前からはれていた。

朝の9時から11時までの2時間とのこと。

 

2時間なら仕事が終わったら、断水も終わってるよね!

と思っていたのだけど、トイレに入っていたらチャイムが鳴った。

出られないし、そのままシカとしてたら、全部の部屋のチャイムが鳴らされている。

 

え!何?と思いつつ。

すると少してから、夫から断水時間が変更になったって連絡が来たよと電話があった。

 

なんと13時から17時まで変更になったとのこと。

ちょっと待って!!4時間に伸びてるし!

とのことで、慌てて、鍋に水をためたりした。

 

今日は水仕事ができないので、仕事終わってから速攻で、膝のトレーニングへ行って、帰ってきてもまだ3時半、終わっていない。

 

ためてあった、水で手を洗ってとやっぱり不便だった。

水が使えないと、トイレも流せないのね。

 

何かと不便だった。

そして、終わったのは安定の1時間遅れでした(笑)

 

断水終わるとさ、毎回、全部の水を出して、チェックして汚い水がなくなるまで待ってと面倒ですよね。

 

さてさて、それでは!!ciao

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング