晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

カオスすぎた日曜日

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


日曜日、大型バスが来ていたなと思っていたら、外がイタリア人だらけだった。

聞こえてくるのはドイツ語ではない。><

 

少し行くと、ロシア語を話していると思われる、3人組の女性がベンチに座っていて、一人が号泣していた。何があったのだろう。まったく知らない人だけど、誰かが泣いていると悲しい気持ちになる。

 

さてさて、到着。歩く用のプールはイタリア人で埋め尽くされていた。

水着じいさんも来てたけど、早々に退散していった。

 

観光で来て、ちょろっと散歩、暑すぎてという感じだろうか。

不明だが。せっかく来たのだからもっと観光でもすればいいのにな。

 

私も早めの退散。

残念だった。

途中で、ドイツ人家族がいて、あ!ドイツ人と安心した。

 

なんて平和で呑気な日曜日でした。

 

ところで、私、過去にドイツで3回くらいイタリア人にイタリア語で話しかけられたのだけど、イタリア語できそうに見えるのだろうか。

 

なぞだ。

 

それではTschüss

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング