晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

チュチュアンナ[tutuanna]がドイツからも買えるようになったらしい。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


チュチュアンナ[tutuanna]がドイツからも買えるようになったらしい。

前からだった?

私は下着は、洗濯機でガンガン洗う派なので、高いのは買わない。(笑)

 

どうやら、Worldshoppingを使用して購入できるようです。

 

 

A8やっている方なら、セルフバックできます。

 

日本に一時帰国したときに少しだけ購入しましたが、インターネットからも購入可能なのは便利です。

 

 

Worldshoppingとは?

 

簡単に言えば、代わりに購入して海外発送してくれるサービスです。

 

 

 

 

買い方は?

 

 

ほしい商品を購入しようとすると、下記が下に出てくるので、カートに追加を押すだけです。

 

 

最後に、カートのマークを押すと購入画面に進みます。

 

 

国際配送料シミュレーター機能もありますが、何キロで何センチの箱というのが不明なのでいくになるかわらかないのですが、送料は通常日本から荷物を送ったことがある方であれば、その料金と同じくらいなのでご想像通りです。安くはない!

 

 

注意する点

 

注意点ですが、送料とEU関税料が別払いなので、計算するとわりと行きます。

しかしながら、なかなか日本に帰国できない人にはかなりおススメのサービスです。

 

下着問題はドイツで切実に悩んでいる方もいると思うので、こちらで解決できそうです。

 

ただ、Amazonで買ったほうが、別途払う手間がない分楽なのは事実なのでショップに拘りがなければAmazonでいいかなんて。どうしても欲しいものがあるときは、使ってみてもいいかもしれません。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング