晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ようやく膝がほぼ治りました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

本当に忙しすぎて、髪を振り乱しながら昨日はすごしました。

時間がない><。

忙しすぎる。

 

痛くて仕方なかった膝の痛みがようやく治りました。

毎日、毎日、トレーニングに通い続けてようやくです。

3ヶ月間、少しの休憩はありつつも、かなり頑張りました。(笑)

 

ついに、しゃがんだり、立ち上がったりしても痛さが全くなかった。

水着爺さんの紛れて、本当によく頑張った!

 

お医者さんからは、薬をはじめ処方されたのですが、その薬が合わなくて、飲むと胃痛と下痢になったので、薬はやめて、なんとか自分の体の力をあげるということが頑張れました。

 

いやいや、完全に運動不足でした。

私の昔からの唯一の自慢が、実は足が綺麗でした。

 

中学生の頃に、筋肉がついている足とそうじゃない足に気が付いて、できるだけ、ヒールのある靴で運動もあまりせずに、足に筋肉がつきすぎないように頑張ってきのだけど、ドイツに来てから、ヒールをはかなくなり、膝を鍛えるために、今や筋肉モリモリの足となった。

 

残念です><

でもこれからは、足のキレイさよりも、若さもなくなってきたので、健康を第一に生活していきたいです。

 

それでは!!Tschüss

 

ドイツランキング
ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村