晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

今年後半を思って姑さんを考えた。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


姑さんのこと。

あれから、ずっと平和。

メールは無視していたら、あれ以来届いていない。

 

でも、夫には相変わらず連絡が来ていて、たまに声が聞こえてくる。

すると息が苦しくなる。

声が聞こえただからだろうか、たまに姑さんについて考えてしまう。

先日夫が、今度いつ行ってもいい?と連絡がきたと言っていた。

やっぱり、いまだに話が通じてない。

 

今は、まだ、姑さんに歩み寄る気持ちにはなれないというか思い出すと、グッと苦しくなる。言われたこと、されたこと、冷静に考えても理解ができない。

 

姑さんと絶縁したときの話➁を書こうと思うけど、まだ無理そう。

姑さんのことは、心の奥にしまって、日々過ごそうと思うのでした。

 

姑ネタを楽しみにしてくださっている方には申し訳ないですが、いつの日か、気持ちが完全に落ち着いたらまた書きたいと思います。

 

それでは!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング