晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

予定の日を間違えて大パニック。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

わりと今週はバタバタで掃除できてなくて、もうすごい汚部屋のまま過ごしておりましたが、工事の人が金曜日に来ると思い込んでいて、><

 

すると木曜日だった。

かなり焦ってしまった。

 

汚部屋にお通しするしかなく。

恥ずかしい。しかも、家で仕事してたのでノーメイクでした。

 

とのことで、軽くパニックでした。

 

たぶんその日は・・・とかいうと、またのびのびになるから夫がその日でと言ってしまったのだろうけど。

 

それにしても、家の夫は全くもって家事をしない。

 

困ったものです。

皆さん良い週末をお過ごしください。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング