晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

プチ旅行でパワーをもらいました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


少し前に衝撃的な出来事があって、そのあと、なんかけっこう実は引きずっていた。

笑う回数も減って、マイナスオーラ全開。

 

それでも、カラ元気でなんとかやっていた。

 

気分転換に、遠出したり、プチ旅行したりしたら、

パワーを取り戻した。

人間、普段と違う環境に触れることってすごく大切。

 

人とも会って長くお話したりして、やっぱり誰かに相談したり、話したりすることで、答えがみつかったり、パワーをもらったりするものだなとつくづく感じた。

 

結婚してから、友達に何かを相談したり、嫌な出来事を話すことがほとんどなくなった。結婚するまで人と自分を比べなかったけど、結婚してからなんとなく意識して、完全にINになった。

 

やっぱり、結婚は私には向いていないのだと思う。

 

いつの間にか、友達にも距離をおいて、完全に心を閉ざしていた。

 

なんでだろう。

どう思う?とかもここ数年誰かに聞いたこと数えるくらいしかなかったかも。

いや、ほとんどなかった。

自分を取り戻して頑張りたい。

 

結婚は、自分らしさも失う特殊なものなのかもしれない。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング