晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

カップケーキ争奪戦。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


ドイツのインターネット問題。

ここ数日間、つながらないことが多い。

 

困ったものです。なのでうちは、家でのインターネット回線とスマホの会社を分けている。どちからが使えるように( ´∀` )

 

ところで、先日夜、甘いものが食べたくなって、でも何もなかったのでカップケーキならすぐ作れるなと思って作ろうとしたら夫が来て、

 

えーーー。カップケーキは嫌だと言ってきた。

 

なので、あっそうと思って。

でも食べたかったので6個作ったら、なんと夫が4個も食べた。

 

食べないって言ったよね?

というと、食べないとは言ってないという。

 

ヨーロッパ人の思ったことをなんでも口にする問題は、本当に面倒だ。

そういわれたら、食べないと私は思う。

 

この捉え方の違いがまだ私にはできない。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング