晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツでビックリ入院したときの話!爆笑の数日間でした。【ついに退院!】

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

この数日間の入院で、私はこの写真のハムが好きになって未だに、不調になると食べてしまいます。

 

ドイツで病気=このハムと私の中でインプットされたよう。

 

f:id:europalove:20210528082630j:plain

 

さてさて、最後の日の朝ですが、

看護師さんが

「あれ?あなた、大きいの出た?」と聞いてきました。

 

どうやら、昨日の浣腸の記録が残っていないよう。

えーー。

 

何といえば、と思ていたら

 

婦人が、説明してくれました。

こんなことあり?(笑)

 

しかも朝、お昼は食べていく?

と確認される。選べるんだ!!

 

さてさて、もう着替えて、すっかり私は家に帰る準備万端!

最後の会話を婦人とかわして、彼女はこれから、リハビリとのことで、さようなら。

 

夫が迎えにきたところで、看護師さんから説明があって、ようやく4日ぶりの外です!

「おつとめ、ご苦労さまです!」

という気分でした。

 

いい天気!!今日も猛暑!

うー。太陽が眩しいぜ!

 

しかしながら、この日は夫にだらっとした、ドイツで購入したワンピースを持ってきてもらったのですが、私のお腹は妊婦です。

 

お腹が妊婦並みになっている。

これは、1ヵ月近く続きました。

 

一時期、もう一生、このポッコリお腹のままなのかもと、悲しくなったのを覚えています。

 

さてさて、車に乗り込んでまずは、夫が連れて行ってくれたのが

f:id:europalove:20210528084901j:plain

f:id:europalove:20210528084910j:plain

はい!

ビールです。食事はあまり食欲無くてさすがに、スープでしたが・・。

 

じゃじゃーん。

とのことで、この日は、早めに帰宅しました。

 

そして・・・・・

この汚い部屋はなんじゃ!!

 

と激怒するのでした。

 

続く・・・・

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村