晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ロマンチックではないドイツ人夫からのプレゼント!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210905170137j:plain


このところ、私の住むドイツは良い天気で23・4度くらいになったりして、暖かいです。朝晩は冷え込みますが、特にここは緯度の関係で日差しが出ると暑い。

 

夜になると、月が近くてたまに空に手が届きそうです。

 

少し前に夫が車で少し行ったところに連れて行ってくれて、

「さあ。降りて」

というので、いやいや降りたら。

 

満点の星空!なんて美しいのか!!大感動でした。

Milky Way」という夫。天の川?ビックリ!

 

とこのように、うちの夫は普段から全くロマンチックではないのですが、たまにやってくれてます。でも、普段何もしなすぎるので、私は気が付かない。

 

この日も、文句たらたらで、寒いし外なんて出たくないとかいいながら、出たら

うわーーーーー。と言う感じでした。(笑)

 

もう本当です。

さんざんプレゼントとか記念日もスルーされて、その忘れている私に、突然プレゼントくれたりたまにします。

 

なんでしょう。

 

たまたま思い出したらするのかな?

前にプレゼントもらったときも夫が言ったのが

「それもらったから、あげる」

 

で、実は買っていた。記念日だった!

 

とこのように、私が独身時代に思い描いていた、外国人とのラブラブ生活とはほど遠い夫ではありますが、そんなに記念日やベタベタするのが好きではない私には調度かもしれないです。

 

それでは!!みなさんもたまには、パートナーをワッと驚かすプレゼントなどいかがでしょうか?それではciao!!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村