晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついにきた!!スランプです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


昨日は寒かったです。

春が来たかなと思うと冬になるドイツです。

 

最近、書くことを思いつかないことが多々ある。

なので、はじめの頃に書いた過去記事を修正してみたりしています。

前にも一度、そういうことがあったけど、数日で回復しましたが、今回は本当に全く思いつかない><。

 

今までは日に、2・3個思いついて書いたりしてたけど、スランプでしょうか?。

 

でも、せっかくなので、特集的に日にドイツ文化を紹介した過去の記事などを持ちだしたりしてしばらく、アップロードするかもしれません。

 

それか、もう全くダメならば休むかもです。

 

週末はホラー映画とドラマを8本ほどみました。(笑)

家事放棄で。夫と散歩した以外は、ほとんど何もしなかったので。

その紹介をしようかと思いましたが、映画やドラマのまとめ記事って読む方はさらっと読めますが、書くのはけっこう大変なので、もし気が向いたら書くかもです。

 

でも、ホラー映画などもそうですが、ネタが似たり寄ったりなのですよね。

これみて!!最高に良かった!というのがあまりない。

まあ、毎回同じようなパターンで内容?と言ってしまったら終わりか。

そこそこ楽しめたかなという感じ。

 

とのことで、スランプなので、面白いことも書けなそうです。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 


ドイツランキング