晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

Bumbleは、外国人の友達作りにおススメです。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


少し前に、下記を書いたのですが、数カ月使ってみての感想です。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

上記で、Bumbleを紹介したのですが、実際に使い続けてみての結果のご報告です。

このアプリはかなりおススメです。

 

Bumble - 誠実なマッチングアプリ
Bumble - 誠実なマッチングアプリ
開発元:Bumble Holding Limited
無料
posted withアプリーチ

何人かあれからずっと連絡を取っている人たちがいます。

私は女性の友達が欲しかったのですが、近くの人を探せるので、メッセージのやり取りがわりと続いていて、フェスティバルの情報をくれたり、誘ってもらったりしました。

 

ただ、ドイツは私の国ではないので、用心深い私は行ってません。

もう少しやり取りを続けて様子をみつつにしようかと。

 

その中でInstagramにつながった人もいて、そこから、相手を更に知って、メッセージのやり取りをしたりしています。あ!私のInstagramは、個人的なことを全くのせていないので。

 

本人確認機能というものが一応はあるのですが、そこはしてない人が多いかもです。

 

とのことで、Bumbleでの友達探しはなかなかおススメです!

 

※とはいうものの、安全は自己責任でお願いします。

 

それでは!!ciao

 

ドイツランキング
ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

改訂版 中学校3年間の英語が1冊でしっかりわかる本 [ 濱崎 潤之輔 ]

価格:1,320円
(2023/7/23 18:32時点)
感想(18件)