晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ようやく復活しました。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


少し前に下記を書いたのですが。

 

europalove2.hatenadiary.com

 

完全に負になっていた。

ブログランキングのフォロワーがガツンと減った。

面白くないブログという正直な感想。しんと受け止めます。

ネガティブな記事は封印して、また今日から頑張っていきます。

 

エイエイオー!

 

クリスマスマーケットに行ったりして気分転換できました。

 

もう過去に足を引っ張られていたことからは卒業します。

私のような弱い人間は、何かが起きたときに、その出来事に支配されて一気にダウンするので、何か起きても平常心を保てるようにトレーニングしたいです。

 

ダメな人間でも、自分なりに頑張れたら人になんと言われようといいじゃない!

と思うことします。

 

何かを失えば、新しい何かを得るチャンス。

泣いても笑っても同じ1日です。

 

泣いても笑っても同じ1日は、私の大大先輩がよく言っておられました。

素敵な言葉ですよね。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング