晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ナニコレ?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

呑気なブログばかり書いていたけど、日本!地震があったのですよね。

みなさん大丈夫でしょうか?><ごめんなさい、私のブログはわりと予約投稿しているので、ご理解いただけますと幸いです。

 

この間、家に帰って来て、服を着替えて。

 

夜その服を洗濯機に入れようと思ったら、え?

 

 

ナニコレ?

となった。

 

その日、子供と触れ合った記憶が全くなくて、どういうこと?

と悩んだけど、思い当たるのが、ベンチに座って休憩したことだった。

 

たぶん、鉛筆で落書きしたあとに座ってしまったのだと思う。

さすがに、立ってたら気が付くだろうし。

 

子供が周りにいた記憶が全くない。

 

もう!と思いつつ(笑)

いいのいいの。

こんなこともあるさ。

 

ところで、連日暑くて仕方ない。

 

学校が特に暑くて、でもエアコンなんてないので、私かなり死にそうになっているのだけど、クラスほとんどヨーロッパ人なので、みんな平気そう。

 

日本の生活に慣れていると、ドイツの夏は耐え難い。

 

家も暑くて、仕事してないときは、近くの公園の日陰で避難して、本読んだり、スマホ見たり涼む方法がだいぶ、原始ぽっくなっている私です。

 

それでは!みなさんも夏バテに気を付けてお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング