晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

おっちょこちょい!大発動!とはてなブログの記事の日付でビックリ!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

昨日私は、起きたときに頭皮が乾燥し過ぎていたので、乾燥用のトニックをつけたつもりでしたが、ネットリ!!

 

何!!

と思ったら入浴剤を髪につけておりました。

f:id:europalove:20220123233123j:plain

似てません?

ショック。

しかし、起きたばかりだったのでそのまま放置で、しばらくしてから洗いました。

 

とのことで、おっちょこちょいな私です。寝起きは尚更。

 

ところで、私は昨日アップロードした記事がなんか、読まれてないなと思いつつ、ブログ村を見てみたら、なんと日付が2日前となっている。??????

 

あ!そういえば、それを書いたときに間違えて下書きでなく公開するを押してしまって、慌てて消したので、その記事の日付が、2日前となっていた様子。ガーン。

 

もしも万が一、一度公開するを押してしまったならば、公開日付も編集しないとならないようです。変種画面で右の歯車マークの設定をさらに押して、投稿日時の変更できるようです。なんとも><

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村