晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

結局、買った机。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近夫が私の机を買ってくれました。

※こちらの画像はお借りしたもので実際の物ではありません。

机はいらないかなと思っていたけど、来てみると快適です。

 

今まではコスメのドレッサーが、鏡を閉じているときは机として使えるタイプの物だったのでそれを使っていたのですが、それだと開けたり閉めたりしたときに、PCのコードが引っかかって落としそうになったりしていたので。

 

とのことで、これでもっと勉強できるね!

と言われてしまった><1日10時間いけるんじゃない?

 

でも、机あると便利ですね。

勉強しながらPCを開くと場所が足りないので、今まではリビングに行って、ダイニングテーブルでいろいろ広げて勉強していました。移動しなくていいのは楽チンです。

 

ただ、違うデザインで引き出しが付いているのが良かったのですが、夫が、夫の机と揃えたほうがいいというので、同じものを購入。黒だから指紋がすごいつくので困ったものです。

 

とのことで、夫に感謝です。

 

椅子は明日届く予定です!

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 

 
 

 


ドイツランキング