晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

まさかのペアにドン引きした昨日

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220226172517j:plain


夫から、ペアでバスローブを買ったよと、もらいました。

普通にビックリして、

冷静に

「いらないけど・・・」

と言ってしまった。

 

いつ着るの?

 

とはいっても、バスローブ反対派ではないです。

ただ、私はわりとスース―するの好きではないので・・・。

 

義弟はいつも、バスローブを義弟用のバスルームにかけている。(笑)

日本人でも使う人は使うのだろうけど、いらないや。

そのあと、じっくり考えてみたけどやっぱり要らないので、返品してきてと伝えました。(笑)

 

普通に寝るときに着る服を貰ったほうがありがたい・・・。

とのことで、ビックリでした。

 

それではciao!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村