晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

夫の言うことは大袈裟ではなかった。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

少し前に治安の悪化について書いたのですが、大袈裟だなと思いつつ

先日も、夜、生ごみを捨てに行こうとしたら、夫に

「どこ行くの?もう9時半だけど」

と聞かれて、えー!

 

とか思いつつ、生ごみを敷地内に捨てに行くだけ!

なんて返事したのですが

 

日曜日、外に出たら割れたビール瓶が散乱してて、

ワインボトルがいくつも、アパートの前に捨てられていました。

 

大袈裟じゃないかも。

おそらく、夫は車で夜出かけるときもあるので、治安の悪化を感じていたのかなと思いました。

 

これからは、ちゃんと夫の言い付けを守ろうと実感したのでした。

怖いわ><

 

そういえば、週末に誰かが大声で叫んでいたなと。

コロナでストレス発散があまりできなくて、お酒飲む人が増えたのかな?

 

まあ、いろいろと平和ではない世の中になりつつあるので、気をつけたいです。

みなさんも、日々、気を付けて安全にお過ごしください。

 

それでは!!ciao!

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村