晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

日本映画でホームシック

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

先日、日本映画を観たら、ホームシックになりました。

やっぱ、いいよね。日本!

 

日本にいたときは自由でよかったな。

でも今はコロナだから、日本にいてもあまり、自由じゃないか。

 

私が見た映画

ビブリア古書堂の事件手帖

 

 
野村周平さんが出ている映画ってわりと私は、はまる。
別に好きな俳優さんではないけど、でもいい味出しているよね。
こういう、のほほんとした映画好きだな。

 

これは、本も大好きでよく読みます。

でも今は読めない。

電子書籍が好きではないので、本を買いたい私は、最近全く本を読んでいない。

 

 

 

 

 

 

次、日本に帰るときは読書の日を作りたい。

あ、でもまだ隔離があったら、姉に本だけ届けてもらうかな?なんて思うのでした。

読みたい本リストでも作って置こうかな。

 

それではTschüss!!

 

↓下記ポチッチ応援お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村