晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ドイツで中華をテイクアウト!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

ドイツで中華を食べるときなのですが、もちろん、定番の中華麺のようなもや、中華焼きそばもあるのですが、

 

夫がよく頼むこれ、今回はレストランが開いていないので、テイクアウトしました。

 

中華を食べに行くと夫が頼んでいて、私はどっちかというと、中華焼きそばのほうがいいのですが、店によってはいまいちだったりするので、最近では私もこれをよく食べます。

f:id:europalove:20210421233935j:plain

 

右側につけて食べます。

中華店に行った時の画像を探したのですが、見つけられなかった。

 

日本でもあるのですかね?私は日本では食べたことがないのですが、中華はそんなに詳しくないので

 

ちなみに、この料理は鶏肉・鴨肉・牛肉から選びます。あとは、ソースもピリ辛とかいろいろあります。(豚肉があったかは、ちょっと記憶が曖昧です)

 

このところ、忙しくて、ブログの内容も雑で・・・しかも、テイクアウトばかりしている><金欠になりそうです。

 

それでは!!bis bald!

 

 

 

 

 

    

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村