晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ついに買いました!油物が簡単!電気フライヤー

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近、イカを揚げるときに、跳ねて火傷をした私。

なんとか、皮をむいたり、いろいろ試してもやはり、全く油が跳ねないことがないので、困ったなと思っていたところ、

 

夫が買って帰ってきました!!

 

f:id:europalove:20220104235027j:plain

 

たまにはやるじゃん!!

これで、楽々です。たぶん。

 

ポメス(フライドポテト)はオーブンを使うことが家は多いのですが、カロリーは気になりますがたまには、油であげたほうがカラッとしていて美味しいので、うれしいです。

 

安売りしていたそうです。

家が買ったのは油を使うやつですが、油がいらないのもあるみたいです。

 

 

 
 
普通に油使うのなら下記など。

 

 
置き場所に若干こまりますが、便利な世の中ですね。
それではciao!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村