晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

最近発見したブログのアクセスについて

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

最近、ここにきてようやく、私のブログってどんなものなの?

という感じでいろいろと確認するようになりました。

 

それまでは、走り出したら止まらない感じで、書きたいことを書きまくっておりました。でも、ブログの運営方法を書かれている方がいるように、需要がないことを書いても一瞬で終わるのですよね。

 

で感じたのが、ちゃんとGoogleなどで検索されるブログは、ドイツ語に関することまたはドイツでの生活で必要な記事、または生活費必要な話題なのですよね。

 

なので、日記ブログのありのままの過激ブログを書くと、ブログ村ブログランキングから読んでもらえるのでいったんは、アクセス数が、え!こんなに?となることがあるけど、日記ブログだとその後、検索に引っかかりにくいので、それまでとなる。(笑)

 

でも、真面目な記事は、その日のアクセス数にはつながらないけど、知りたい人の目に触れるので長く生きるのですね。後々、かなり検索されるようになったりもする。

 

でも、やっぱりなんとなく雑記ブログが好きなので、このままいきそうです。

 

ま、趣味なのでいいですかね。

とのことで、ドイツはかなりかなり、寒いです。

 

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング