晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

努力って気持ちいい?

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

 


最近私はある人に出会ったのですが、その人すごい!

すごい努力していることが伝わってくる人。

 

あんなふうに、なれたらいいなと影響を受けて、家で頑張ったのですが、

努力しているときって、すごい気持ちいいですよね。

充実感が半端ない。

 

なんで今まで努力しなかったんだろうと思った。

自分なりにはしていた気だったけど。方向性が間違えていた!

たぶん、ここ数年、よほど病んでいたのかもしれない。><

 

人は人と出会う。

やっぱりそれは、必然で、何かを学ぶために、何かを得るために出会っているのだろうなと思った。

 

アジア人は海外では残念な扱いを受けることもあるけど、それを消し去すくらいの努力ができる人は、素敵だなと思った。

 

ドイツ生活では、学ぶことが本当にたくさんある。

価値観がすごく変わった。

 

頑張ります!!

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング