晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

姑さんのことで夫婦で大喧嘩

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

いろいろあって、ブログを書く気になれず、みなさんのブログもこれからじっくり読ませてもらいます。

 

少し前に、逃げてもやってくるを書いたのですが、

すると、夫が来週姑さんがくることになったという。

 

ですごい喧嘩になった。

 

結局、病んでも何しても夫は理解していない。

わかってないじゃん!前回理解してくれてたよね?

と、喧嘩になった。

 

夫が言うには、

「君は、母がBöseだと思っている」

とのこと。

 

Böseは、悪魔とか悪い人とかで使われるドイツ語です。

 

いやいや、Böseどころか、Hexe(魔女)よね?

なんて思いつつ。かなり険悪になった。

 

今まで彼女に酷いことも、まあまあ酷いことも言われてきたけど、こういうのって積み重ねで、ある日突然、もう無理!となるのですよね。

 

で、結果、もう姑さんとの大きな言い争いが今まで3回あった。

私はすでに3回挑戦したからもうこれ以上は無理ということで夫も納得して、外で自分だけ会ってくると言ってたけど、家に押しかけてくるのではとかなり心配です。

 

元気出さないと。

 

 

それでは!Tschüss

 

ドイツランキング
ドイツランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村