晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

ようやく春が来ました!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20210429005645j:plain


ようやく、花が咲き始めました。

 

家の裏に何と言うのだろう、公園がかなり大きいような感じのところがあるのですが、桜が少し咲き始めていました。

 

日中は日差しが出るとかなり暑いです。

既にオデコが黒くなってきています。><

今年、たぶん思うに雪焼けしたのかな?と・・。

 

オデコがすでに黒いって、冬の間、雪の後、外を歩くと目が痛かったのですが、絶対に雪でやけたよね・・・・。

 

ところで、昨日、ついに義母はワクチンを打ったらしいです。

ドイツ、12月から始めているのに遅すぎですよね。

 

私はこのところ、本当に忙しくて、朝も早いので最近は10時頃には寝落ちしてしまいます。なので、今日も日記のような短いブログになってしまいました。

 

みなさんにとって、今日も良い一日になりますように。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村