晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

義両親はやっぱりやってくる。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220107153817j:plain


またまたやってきました。

そうですね。私たちは地元からほとんどこの1年出ていないのですが、向こうは何度もきている。

 

今回は、義父も一緒なので、キャンピングカーでやってきました。

お父さんとは1年会ってなかった。

 

家は一応、大人二人は泊れる広さですが、ずっと一緒に5日間はきついし、向こうはいろいろ別な場所にも行きたいらしく。

 

つかれますね。><

冬休みはずっと、忙しかった。

暇がない・・・。

 

休みじゃないじゃん!!

 

なんて思うのでした。

いきなり、来ると言われて、私は掃除に追われていました。

片づけても片づけても、家の大人5歳児が汚します。

 

ところで、私は私の街にある、コロナテストの場所に疑問です。

なぜ、あんな危ないところに作ったのだろう。

 

ロータリーのすぐ近くなので、車と検査を終えて横断しようと飛び出してくる人でアクシデントになりそうになり、大揉めしているところを2度は見ました。

 

なぞ・・・。もし子供だったらと思うと、危なすぎ。

うんうん。なぞが多いドイツ。

 

それではciao!!

 

 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村