晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

がーん。ネットで頼むとやっぱり靴はよくない。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

f:id:europalove:20220131154756j:plain


先日、お店が2G廃止になる前にネットで靴を頼んだのですが、

届いた靴、外を歩いてみたらめっちゃ滑る。

 

これは、雪が終わるまで履けそうにない。><

しかしながら、モコモコのショートブーツなので、そうすると履けるのが雪が降るまでの1カ月くらいと2月くらいからの雪がない時期だけ・・・。

 

がーーん。

しかも、普通にお店で買ったほうが安かったかも。

 

返品はもう履いちゃっているからできないだろうし。

カナリ凹む。

 

日本に帰るとき持って行って母にあげようかなと思ったのでした。

私の方がサイズ大きいのだけど、サイズが若干小さかった。

東京なら雪は滅多に降らないし、大丈夫でしょう。

 

made in China だったのが気になりつつも、大丈夫かな?と思ったがの失敗だった。

 

レビューも見て、評価良かったけど、考えて見たらその人が住んでいるところに雪が降るのかなんてわからないじゃん!!

 

雪を想定していないので、ゴムが違うのだろ・・・。

確かに街用の靴かも・・・。

 

残念><

シュン。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村