晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

スピリチュアル的なお話

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

スピリチュアルが好きではない人はスルーしてもらいたいのですが、先日あるYouTubeを聞きながら風呂に入っていたところ

 

輪廻転生の話が出てきたのですが、

例えば、この話を信じるとして、今私が出会っている人たちって同じタイミングで生まれて来て、出会うことができた。

 

けど、輪廻転生を何度もしても、タイミングが合わなければ出会えないという話が実に興味深いと思った。

 

輪廻転生を信じなくても、そう思うと嫌な人もいい人も貴重だなと。

よく、誰かの死に触れて、また会えるよ。

なんていうけど、そう考えるとそれは、500年後かもしれないし、1000年後かもしれない。

 

このことを考えてから、今、出会えている人たちを大切にしようと思ったのでした。

もうきっと出会うことがない。

カナリ奇跡です。

 

今日は、スピリチュアル的なお話についてでした。

 

ではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

 

 


ドイツランキング