晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

引き寄せの法則を試してみて思ったこと!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

先日たまたま、YouTube引き寄せの法則をみました。

 

それは、お金に関する引き寄せの法則だったのだけど、何となく聞いていて、引き寄せの法則はこうすると叶いやすいという説明でした。

 

で、先日も書いたのですが、煎餅をまず引き寄せました。煎餅って大都会は知りませんが私が今まで暮らした街では、スーパーで見かけることはなかったのに、なんとなく食べたいなと思った2日後にたまたま発見しました。

 

そして、次にマクドナルドのポテト食べたいなと思ったけど、買いに行くには遠いのでまあいっか!!と思っていたら、夫が買って帰ってきたという偶然。

 

肝心なお金ですが・・・これはやはり難しい。でも今回は少しだけ引き寄せて、数万円得ることができました。なので、全く効力がないわけではないのですが・・・そこで、これらについて、何が違うのだろうと考えたときに、

 

引き寄せの法則は何人もの方が本やインターネットでも書かれていると思いますが、みんさんおっしゃるのが執着する気持ちを手放す、心配しないことです。

 

で、今回を考えてみたら、やっぱりそれでした。

 

煎餅やポテトは、食べたいけど、食べられなくても困らないのですよね。だから、食べたいなとただ、思っただけでした。

 

でも、お金についてはそれが必要!!ないと困る!!とおそらくどこか、マイナスな気持ちが入っていたのだろ思います。ある意味、執着ですよね。でもこの執着心て、手放すのがとても難しいです。どうやったらいいのだろう・・と思う今日この頃でした。

 

みなさんは、引き寄せの法則って試されたことありますか?

 

それでは今日はここまでで。ciao

 

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス ]

価格:1,650円
(2020/11/13 21:12時点)
感想(1件)