晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

スーパーポジティブなあの人②

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

私の周りにいるスーパーポジティブな人ですが、実はもう一人います。

その人は、クールな感じの人なのですが、ポツリと言う突っ込みが面白すぎて笑ってしまう。

 

そんな感じの人なのですが、この人も良くegal!!

と言っている。

気にしない気にしない。

 

そんな彼女

 

ドイツでは現状アパートを見つけるのが難しいと何度か書いているのですが、私の友人で1年間アパートが見つからないと言っている人もいたりしましたが、何と彼女!めちゃくちゃいいアパートをそんなの高くない家賃でゲットしていた。4ヵ月くらいで。

 

うそー!!

街中にテラスまでついている!!

 

いいな。

すごい。

すごい。

 

しかも、ドイツ語全然なのにフルタイムで仕事までゲットしてた。

ポジティブって本当にすごい。

 

そんなに引き寄せられるのか!

見習いたい。

 

以前書いたのと合わせてこの二人の共通点はブロックがない事なのではないかと思う。誰がどう考えても無理と思うことも、無理と思わないからすごい得ている。

 

 

 

それではciao!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村