晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

なんかしっくりこない日々。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


今日はただの、本気の日記ブログです。

最近、心がムンムンとしている。

 

何かが引っかかっていて、悪夢ばかり見ている。

そして、眠くて仕方ない。

 

夜22時には寝てしまう。

起きてもまだ眠い。

 

なんだろう。

ブログも書いては違うな・・書いては違うな・・・を繰り返しています。

書けない。こいうとき、たまにある。

 

私はなぜ、問題や変な人ばかりを引き寄せてしまうのだろう。

とか、どうでもいいことを考えてみたり。(笑)ボートしている。

 

何か目標を立てて、頑張りたいです。

日本から戻ってから、なんだか、ボートしたままなので、現実に戻らなければいけない!

 

ところで、インターネットは困った時に、知りたい情報を知ることができて、便利なツールですが、反対に嘘の情報もたくさん溢れているなと最近思った。

 

もはや、SNS上で話されている話題って近所の井戸端会議がインターネットに場所を変えただけで、嘘を真実だと拡散したり、真実を自分で確認しようとしない人がたくさんいる。

 

それで、噂が一人歩きして、大変なことになることもある。

 

「これが、こうらしい!誰かが言ってた。」

「えー。怖いわね」

 

でも、証拠ないよね?証拠で出してきてるソース><読んだ?読めた?と目が飛び出るものもあったりした・・・。書かれている内容違うけど?でも、そういうのって、突っ込んだら絶対、返り討ちにあうのだろうなと・・。自信満々の人が怖い。

 

ということで、インターネットから嘘の情報を受けて、情緒不安定になるタイプの私なので、見るのは楽しい物だけにしようと思ったのでした。

 

インスタの景色とか、料理とか、はてなブログとか。

 

うわ、今日のブログくだらなすぎる。

 

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村


ドイツランキング