晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

お散歩と今日の出来事。

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

今日も散歩に行ってきました。

(アップロードした日より前です)

 

実は先日、ネットバンキングのパスワードを間違えてロックが掛かってしまって、それを午前中に解除してもらいに行ってきたので今日は、遅めのお散歩。

 

時間が違うからかおじさんいなかった。

今日で37を読み終わってしまった。

あと手持ちが2冊です。すぐに読み終わってしまいそうです。

 

 

 

ヨーロッパは春になるとテラス席がオープンします。

テラス席が空くと、みんなコーヒーやビールを飲んだり、楽しそう。

 

毎回、テラス席でビールを飲みながらタバコを吸っている人違がいて、タバコ美味しそうだなと。で、かなり久しぶりに吸ってみたくなって、買ってみたのですが。

 

まっず!!夫にあげました。

でも、美味しそうにタバコ吸っている人、私は好きです。

 

アルコールも全然飲まなくなってから、お酒を飲みながら、楽しむ人たちがうらやましいなと思う。いいな。人生損している気がする。去年、年末から年始は久しぶりに飲めて楽しかったのですが、やっぱりもう飲みたいと思わないので、3ヵ月は飲んでない。

 

お酒、やめると間違いなく痩せます。

 

何かをやめるときって、無理やりは大変だけど、あー。もう体が求めてないと思うと簡単にやめられるものですね。不思議です。

 

この頃、犬が飼いたくて仕方ない。

そのせいか、散歩中に犬がよってきて、触らせてくれた。

 

そして、そのあと、自転車に乗ったおじさんが、笑顔でHallo!!と言いながら去っていたのですが、

 

 

はっ!!あれは!水着おじさんだった。(笑)

水着おじさん普段はちゃんと、Tシャツ着てました。

 

ちなみに絵は昨日の水着おじさん。

 

それではciao!!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング