晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

晴れ女な私

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


私は日本に住んでいた頃、かなりの晴れ女だった。

 

晴れ女・男ってたぶん、引き寄せと運の良さが強まると起きるのかもしれない。

 

そうそう、スピリチュアル的な話が好きでない人はスルーしてください。

スピリチュアル的な話です。

 

ある時、地方に住んでいる友達を訪ねた私。

しかし、その日は残念ながら土砂降り予報。

 

友達は、まだ9ヵ月くらいの赤ちゃんがいたので、雨の中出掛けるの無理とのことで、一人で観光して夕方に合流することになっていた。

 

で、せっかく来てくれたのに、本当に残念という友達に私は言った。

「大丈夫、晴れ女だから!」

 

すると、お昼を食べ終えてさてさて、となったときには、かなりの晴れになっていた。

気持ちのいい秋晴れの中、観光して、友達と合流した時に、

「電話した時、晴れ女とか言って、晴れないしと思ったら、本当に晴れるとか怖いんだけど」と爆笑された。

 

こういうことが、実に多く。

しかし、ドイツに来てから、天気に恵まれなくなっていた。

が!!!今年から晴れ女復活。

 

家に着いたと同時に土砂降りとか、

雨降るかな?

でも、歩きたいしと、プールに行ったら、私の居た時間だけ、晴れでそのあと雨とか。

本当にこういうことが多い。

 

もちろん、雨に降られることもあります。

そりゃ、魔法使いではないので。

 

そこで考えたのが、はじめに書いた、この晴れ女・男ってたぶん、運気と言うか引き寄せが関係しているのかもしれないということ。感がさえているのだ。

 

このところ、引き寄せ力がすごい!

 

あの人元気かな?で目の前を歩いていたり、もうこれ壊れてんじゃんと思ったら修理の人がアパートにたまたま来ていて、コンコンとされて、ついでに見てくれたり。

 

あれ食べたいなと思ったら、夫が抱えて帰って来たり。

とにかく、引き寄せまくっている。

 

引き寄せのコツは、願いを思い浮かべたら速攻で忘れることです。

 

すると、なんと!ビックリにやってきてくれます。

だから、どうでもいいことは叶いやすいのですね。

でも本当に欲しいもはどうしても執着してしまうから、難しいものです。

 

とのことで、今日は自称晴れ女の話でした。

 

それでは!Tschüss

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング