晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚ですが ドイツ人とスピード結婚しました

晩婚!激貧!国際結婚、トラブル続きにも負けない日々のダイアリー

2月が始まってしまいました!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク


先月はブログをさぼりすぎました。(汗)

ビックリ。

 

いやいや、今年に入ってかなりの変化を迎えており、クタクタのバタバタでございます。しかも、眠くて眠くて仕方ない。寝ると夢が豪快すぎてなんだか、寝てる気がしない。(笑)

 

ここ1週間で2回ほど、ハワイに行く夢を見ました。

飛行機で勢いよく飛びたつ夢、ビーチを優雅に歩いている夢。

綺麗な海を泳いでいる夢。

 

急激に、環境や心の変化もあり、環境は変わったものの、安定していて、そんなに驚くことも起きていない、いわば、平和な日々かもです。でも、やることだらけです。

 

あ!でも一つ、ドイツ在住でドイツ語できないからと働くのを躊躇している方に朗報です。この間いった飲食店で、基本的なドイツ語もできない人も働いていました。

 

決めつけを捨てて、飛び込んでしまえば何でもできるものだなと思った。

 

あることといえば、夫婦喧嘩くらいでしょうか?

ご飯のことで大喧嘩とか。(笑)くだらない。

 

と、では今月は細かく目標を立てて頑張りたいです。

それでは!Tschüss

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ドイツランキング
ドイツランキング